" width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250">
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆日々のあわ。大好きな光☆-シゲのblog-

今という決して戻ってこない日々に足跡をちょくちょく残してこぉ〜っと(^0^)
<< 『今日、1 日に感謝』 | main | 『幸せにならなきゃ☆』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『言葉の意味』



あなたに出会ったあの時、何を感じたんだろう。。。
偶然という必然の重なり合いの中であなたは自分のことを見てくれた。自分はあなたをちゃんと見れていたのかな??
一緒にいた時間を、たくさんの思い出を今も鮮明に覚えている。あなたの笑顔、怒った顔、困った顔、たくさんの感情の中で自分を包んでくれていたこと。。。

すごく感謝しています。

『ありがとう!!』


あなたと出会い、時間を共に過ごして、そして今は。。。

なかなか言葉で表すのは難しいけれど。。。

あなたに出会えて寄り添って、そんな時間はすごく居心地がよくて、自分が自分でなくなるくらいあなたに吸い込まれていた。
そんな時間はもう今は存在しないけれど、あなたが前に進めるならそれで良いと思う。

前に進んであなたが心から笑顔になれることを祈っています。

全部、偽りの言葉。。。自分の気持ちの裏表。。。

たくさんの複雑な感情の中で自分は前に進みたくてウズウズしている。

言葉の意味を理解しきれない、言葉ってすれ違いばかり。。。
でも、それは逆に言葉っていろんな感情を相手に伝えてくれるっとことでもある。

『好きだ!!大好きだ!!』

伝わらなくてもいい。。。
これは俺の中だけの感情。。。どうこうなろうなんて考えてはいないし、望んでもいない。。。ただ、ただ、もう一度しっかり向き合って時間をかけてお互いをしっかり見ることができたのなら、それは何かが変わることは間違いない。

だって。。。自分が前の自分とは少しずつ変わってきているのは驚くほどに手にとるようにわかるし、これからも少しずつ変わっていくんだと思う。
それはあなたのおかげだしあなたに少しずつ感謝を返していきたい。。。

あなたに笑顔がないならば。。。あなたが元気がないならば。。。あなたが困っているならば。。。そんな時はきっと力になってあげられる。。。

俺と深く接すると頭が痛くなるよね?。。。たくさんいろんなことを考える。

でも、無理に変わる必要なんてないと思うし、あなたはそのままでいい。自分がほんとに変わりたいと思った時に変われるよ。。。それまでは変わる必要なんてないと思う。

俺はそんな無理しているあなたを好きになったわけじゃない。

俺はあなたのすべてを好きになった。

周りに何を言われても自分の目の前にいてくれたときのあなたを見て感じて、自分はあなたを好きになった。だから周りの意見なんて関係ない。

俺は俺が好きになった人を最後まで信じるし、それで自分はいいって思ってる。

今、自分があなたにできることは何にもない。
それはあなたが自分と関わること自体、胸が苦しくなる原因だから。。。
自分が救ってあげられるなら救ってあげたいけれど、今はこれが自分があなたにしてあげれる優しさかなって思ったりする。

今夜もゆっくり寝れるように、明日も明後日も。。。あなたが頑張れるように祈っています。

俺ももう一度あなたと向き合える日まで、自分のできることをしっかりやってあなたを包んであげられるように自分を少しずつ自分を磨いていきます。

そう。。。

もう一度、あなたと向き合えるその日まで。。。
| 自分の頭の中 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:47 | - | - | pookmark |









http://shige-no-blog.jugem.jp/trackback/535
高岡早紀 「愛の流刑地鐔 濃厚濡れ場シーン 画像、動
高岡早紀   「愛の流刑地鐔   濃厚濡れ場シーン  画像、動画
| 高岡早紀 「愛の流刑地鐔 濃厚濡れ場 画像、動 | 2007/06/14 12:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 1:59 AM |