" width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250">
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆日々のあわ。大好きな光☆-シゲのblog-

今という決して戻ってこない日々に足跡をちょくちょく残してこぉ〜っと(^0^)


| - | | - | - | pookmark |
ついに到着( ≧ω≦)
image.jpgimage.jpg
いやぁ〜(≧ω≦)


待ちましたぁ〜!!
新年購入の目玉です!!ヾ(=^▽^=)ノ

フライターグのREXです!!

地元で買いましたが、荷物になるため送ってもらったのが今日になりました(≧ω≦)


さすがに機能性、やばいです!!さっきいつもお世話になっている福岡のフライターグを扱ってるお店にちよっと見に行ったらべた褒めされてしまい、こっちが少し戸惑いました。。。( ̄〜 ̄;)(笑)


やっぱ、フライターグにはこういう運命的なところがあるし、何ていったってすべてが一点物!!やばいですねっ☆(οдО;)☆


機能性も文句なしです!


みなさんもいかかですか?ちなみに今日行った店舗には昼間、ブラックベースがあったらしい。。。わかる人にはわかるこの会話。。。(苦笑)


ブラックやばいです!!(≧ω≦)☆

ちなみに背負ったらこんな感じ☆(*´∀`*)かなり大きいです♪((*´∀`*))
| FREITAG | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デスクトップ変更!!
今日はPCのデスクトップ用に画像を撮りました(^−^)

まぁ〜。。。

『FREITAG』

何ですけどね。。。(^−^)

相変わらず好きだなぁ〜。自分は。。。(笑)

っで撮影した画像です。(^0^)V





| FREITAG | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
『さいこぉ〜!!』
これはヤバイでしょ〜!!(^0^)

本当に出会った事にびっくりです。



フライターグのオール転写??のバックです。
この形を探していてこれに出会えたのは最高に嬉しいです。

もうしばらくは満足で何もいりませんね。
この品物にはそうそう出会えません!!絶対に!!(^0^)
| FREITAG | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |