" width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250">
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆日々のあわ。大好きな光☆-シゲのblog-

今という決して戻ってこない日々に足跡をちょくちょく残してこぉ〜っと(^0^)


| - | | - | - | pookmark |
うちの今日のごはん。
100413_001722.jpg
今日のご飯は煮込みハンバーグ)^o^(

なかなかおいしくできました!!o(^-^)o
| 戯言 | 03:17 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
久々ぁ〜。

今日も一日お疲れっす!!

ただ今帰宅いたしました。(^0^)

今日は久々に箱崎のドンキホーテに行って来ましたが。。。

ってか、ポケットビットっていうUSBメモリー買ったんですけどパソコンに繋げてもまったく反応しないんですけど。。。(苦笑)

どうして???

確かに使ったことないけど、繋げばいいって説明書には書いてるのに。。。

どうして???

今日、そんな買い物をしている間に昔のバイト仲間に。昔の学生時代の友達に。偶然会いました。(^−^)びっくり!!!!

少し話し込んでしまったらこんな時間になってしまいました。
こんなに遅くなるつもりはなかったんだけどなぁ〜。。。

ってか、USBメモリー反応してくださいよ。。。(+_+;)

お願いします。

誰か使い方教えてください。。。(笑)
| 戯言 | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はこんない一日です。

「ただいまぁ〜(^0^)」

「おかえりぃ〜(^−^)」

帰ってテレビつけたら「魔女の条件」やってんじゃん。
リアルタイムでやってた時はこれ、かなり見入ってたなぁ〜。
すげぇ〜今考えればドロドロやな。。。

これから少しずつでもいいから毎日日記書かなきゃなんて思ってます。

最近、悩み事が多くてパソコンは開けども何かいていいかわかんないし。。。

なのでとりあえず書いています。(^−^;)

今日も朝起きて学校。授業終わって帰ってから仕事。今さっき帰ってきました。

今日、道路でこれ配ってたよ(^−^)

「ラン棒!!!」



以外に美味かったよ(^0^)
| 戯言 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
終えたぜ!!(^0^)
ただいまぁ〜(^0^)

今、帰ってまいりました。
今日は仕事で一日を終えた感じです。
明日もそんなんですけどね。。。

毎日、そうか。。。(^0^;)

まぁ〜、何とか元気でやっております。
最近、やっとこの生活に慣れてきて余裕もできてきました。

気持ちの余裕であって決して時間の余裕ではありません。(笑)

今回のテストは散々でした。。。
こんなにできないものとは思いませんでした。

無念。。。

もう少し、時間を作って勉強しないとなと思います。

ではでは。。。
| 戯言 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(0−0)

自分を大切にしたいと思う今日この頃。。。

いまだに寝れず起きております。
今日はどんな一日なるのかな?

早く寝よっと(>_<)

今は、パソコンいじくってます。
| 戯言 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10日も経ってしまいましたが。。。

今年も明けてから10日が経ってしまいました。。。

年末も年始も仕事だったので初めて一人で年を越しました。(−0−;)
ぶっちゃけめっちゃ寂しかったです。。。(泣)

まぁ〜。そんなこんなで年を越した気がしなく今まで時を過ごしてしまいました。

そんなこんなでこの前、時間を作って一人で初詣に行ってきました。

そこで少し自分を見つめなおすことができたのもあり、やっと今年を迎えられた気がします。

さて、今年の目標は。。。

1.メリハリ。
2.理想に一歩でも近づく。
3.ちょっとでも毎日更新します。

です。(^0^)v

では、今年に入ってからの購入商品。。。



M&Mのジーンズ



THCのシャツ

です。(^−^)
初売りなどで世間がにぎわっている中。。。購入したものは安くなっていなかったので、結局定価での購入でした。(−_−;)

まぁ、自分が納得して買っているわけだからいいんですけどねっ☆(^0^)

そんなこんなで今年も一年、自由気ままに歩いていきたいと思います。

今年も一年よろしくお願いします。(^−^)/

| 戯言 | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
望むもの

なんか、人に弱みをみせることってなんか嫌なんだよね。
自分に素直になりたいと思うのだけれど、そんな自分は好きではない。

一人はいてもいいと思う。

自分を理解しようとしてくれて、自分のことを正面から受け止めてくれて、どんな自分も真正面から向き合ってくれる人。

その人が自分の傍にいてくれるならなおさらいい。

もちろん、自分も同等以上のことを相手にはしてあげたい。

そんな人はいるのでしょうか?

いると思います。

いて欲しいです。

います。

待っています。

ここ数年間、自分の中にいたあの人はきっと自分の夢をかなえてくれます。
今はまだ、そんな片鱗は見せないけれど、それでもこれからも信じていたいと思います。信じて待っていたいと思います。自分の人生もまだまだ長い。

あの人の人生もまだまだ長い。

先は急ぐものではない。未来は今を一生懸命生きていればおのずと自分の思うように周りは形づくられていきます。

ゆっくり歩いて来い。のんびり自分のペースで歩いて来い。

それまで俺は辛抱強く待ってます。

そんな気持ちでいたいと思います。
| 戯言 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飲みじゃい!!

今日という一日に感謝。。。

今日は会社の先輩と2人で昼間から飲みに行った。(^0^)

俺と同じ店舗で働いている先輩でもうこの仕事を6年以上やっている。
俺の勤めている店舗ではその先輩が一番古株で自分が一番下っ端だ。

そんな異例の2人だが、自分はずっと飲みに行きたいと感じていた。
なんか共通するというか通じる部分がお互いにあったからかもしれない。

今日はめっちゃ楽しかったしためになった。

2人で定期的に飲もうと約束もした。

また、このような美しい、すばらしい出会いに感謝して今日は一日を終えます。

| 戯言 | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
考えています。

人を思うと苦しくもなるし、悲しくもなるし、時々涙なんかも出てきたり。。。

とても他人の気持ちなんてわからないけれど、それでも分かってあげたいと願うんだ。

自分のことで精一杯なのにそれでも願う。

その人の痛み、悲しみ、悩み、苦悩、たくさんのことを感じてあげたいし気づいてあげたいと思う。でも、分かってあげられない。

自分じゃないから。。。

言ってもらわないと分からないし、伝えてもらわないと共有できない。
人の気持ちってそんなに簡単にわかってあげられたら苦労しない。もちろん、苦労したくないと言っているのではない。

その人のためなら。。。苦労も一つの共有だと感じるし。。。

何とか分かってあげたいな。

何もできないかもしれないけれど、言うこと自体、勇気のいることだし、その人はそれを言う事によって悩んだり、落ち込んだり、そういうことももちろんあるだろう。

だからその人が言いたくないことを(言いたくてもいえないことかも。。。)無理やり言わしたくなんかないし、そこは待ってあげたいと思う。

その人が他に吐ける場所があればそれでいいし、俺はそれでいい。

でも、悩んでいるなら、苦しんでいるなら。。。

力になってあげたいんだ。

少しでもその人が楽になるなら、少しでも前を向けるなら。。。

あの人は今、何を考えているのだろう。。。

あの人は今、何を感じているのだろう。。。

今の自分には分かってあげれることはできないけれど、その人のことを考えてあげることしかできないけれど、それでもその人を思っています。

少しでも、その人が楽になるように願っています。

早く、いい方向に気持ちが向けばいいね。(^0^)

ゆっくりでいいよ。

無理に変えなくたっていい。

今の自分がそれでいっぱいいっぱいだったり、いろんな状況にあなたは置かれていると思うから。。。あなただって一生懸命人生を歩んでいるんだよね。

あなたはあなたのペースで進めばいいよ。

俺はあなたを導けるまで成長したいと思う。

不器用だけど。。。

それでも自分なりにあなたを大事に思っています。
| 戯言 | 02:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
「いい奴」
昨日?一昨日の話ですが。。。

風邪を引いたのか、頭痛によるものなのか。。。

仕事が終わってからかなりの頭痛に襲われ、その後、苦しみもがいたあげくに吐くという現象が起きました。
初めての経験だったのでとてもびっくりしましたが、そんなことよりもそんな自分のところに夜中に電話一本で駆けつけてくれたバカな仲間がいました。

『ありがとう!!』

何とか一命を取り留めました。
散らかっていた部屋を片付け、軽いご飯を買ってきてくれ、薬まで持ってきてくれた。。。ホンマに掛買いのない仲間です。

こいつは俺の中では、福岡では一番頼れる奴だと思います。
気は利くし、人間性も問題なし(ごめん。。。多少はある。)、その場の空気も読めるし、一番は一緒にいて楽かな。気は使わなくていいし。。。

そんな奴で、こんな仲間を持てて自分はホンマに幸せ者だと思います。
俺は人間関係に対して。。。他の部分でも多々ありますが、本当に恵まれている部類だと思います。恵まれていると思うようにしているのかも知れませんが。。。

類は友を呼ぶ!!ではないけれど、自分の求めているものは何でも自分のやりようで手に入るものだと自分では思っています。自分の本当に望むものは全部。
今回の件もそんな仲間に出会っていなかったら、今はこんなに元気になっていないかもしれないし。。。まだ、完全には治っていませんが。。。

まぁ、その人にはホンマに感謝しているし、もちろんこれからもお世話になります。

よろしくお願いします。

ってことで、今日はおやすみなさい。
| 戯言 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |