" width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250">
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆日々のあわ。大好きな光☆-シゲのblog-

今という決して戻ってこない日々に足跡をちょくちょく残してこぉ〜っと(^0^)


| - | | - | - | pookmark |
『5月7日』

今日はせっかくの休み。。。

。。。

。。。

っちゅ〜ことで、『スペースワールド』行って参りました!!(^−^)

少しは休めよ。。。(自分でもすごく思います。。。(苦笑))



こんな感じ。(^0^)

宇宙食も食べました。



こんなものも食べましたぁ〜!!(^0^)



これはめっちゃうまい!!『ぷりんどら』すんごく美味しかったので皆さんも機会があったらどうぞっ!!(^−^)

この日は、天気はあまりよくなかったけど乗り物はほとんど制覇しました!!人も少なくて待ち時間もほとんどなかったし。。。(−_−)V
とりあえず、すごく楽しめたのでよかったです!!

また、行きたいなぁ〜。。。今度はディズニーランドに行きたい!!
| リラックス | 03:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
『(^0^;)』

今さっき、『GOOD LUCK!!』やってました。(^0^)

キムタクかっこいいわぁ〜。。。(笑)

あの、手術前に柴崎コウに指指すの知ってます??(^−^)
あれ、ヤバイです。泣きそうになるし、テンション上がります。

『見てろよっ!!やってやる!!』

みたいな感じのやつです。(>_<;)

キムタクかっこいいわぁ〜☆☆

今日も元気に頑張りますっ!!
| リラックス | 11:08 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
『('-^*)ok』
20070106_221937.jpg


すげぇ〜!!ヾ(^▽^)ノ

ついに購入してしまいましたよっ☆('-^*)

『FREITAG』

皆さん知っていますか?最近ではちょくちょく雑誌とかにも取り上げられているから知ってる人もいるかな!?(o^_^o)


これは世界に一つしかないバックなんです。

同じ形のバックはもちろんたくさん作られていますが、同じデザインは一つもないんです。

と言うのはトラックの幌などを直接リサイクルしてバックをつくっているのです。だから、同じものを作ろうとしても絶対に作れない。そして何よりかなり丈夫な作りになっています。


生産しているのはスイスだったかな?(笑)

だから、前々から購入を考えていましたが自分の納得するものに出会えず半年以上。。。


ついに自分にしっくりくるものを発見しましたっ!!(^o^)

めっちゃ迷いましたがこのバックにあの日出会えたことを運命だと思い、購入しましたぁ〜!!

今ではすごい満足しています。ヾ(^▽^)ノ


皆様も購入して自分と『FREITAG』について語りましょう!!(。・_・。)ノ
| リラックス | 06:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
『秘密にしていましたが。。。』

皆様に内緒にしていましたが。。。
自分は以前に自分にクリスマスプレゼントを購入したんです。

。。。誰も買ってくれないので。。。

これを買いました。(^−^)



どうだぁ〜!!(^0^)/

購入時にはお店に1時間以上前から並びましたよ!!(>_<;)
親子で並ぶお客さんと一緒に並びながら。。。少し遅くて買えない子供なんて泣きそうな子もいましたもん。(泣)

自分は買えたのにその姿ははかなかったです。。。(>_<)



最近毎日やっているのはこれです。。。



『大人の常識力トレーニング』

です。(^0^)/
少し常識力を身につけます。

さて、またやろうかなぁ〜。。。(笑)
| リラックス | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
『久々のバカ丸出し。』


今日はたまたま1日空いていたんです。(^−^)

なので。。。

長崎まで伝説の『佐世保バーガー』を食べに行ってきました。

行きは約4時間くらい。。。めっちゃ迷ってなかなか着かず、友達のナビのもとウロウロ。。。挙句の果てには佐世保には米軍基地があるのですが、それらしい基地の中に入ろうとして武装装備をした軍隊の方に前をふさがれ、危うく殺されるかと思いました。。。(泣笑)(−0−;)

ようやく、佐世保バーガーのお店に到着。
建物はこんな感じです。。。



続いて店内に突入っ!!店内はアメリカンチックな作りで芸能人の写真がいっぱいありました。

これが噂の『佐世保バーガー』だぁ〜!!





めっちゃ大きいでしょっ!?(>_<)
しかも、めちゃめちゃ美味しいんです。。。(泣)
これは『スペシャルバーガー』で値段は780円だったかな??

これは本当に美味しいので是非死ぬまでに1度、食べてみてください。(^0^)

店内で発見!!
俺の好きな。。。『BIG BOY!!』  



ヒントでも乗せました。(^−^)
こんなところで発見できるなんて。。。
ついついお店の人に「どこに売っていたんですか?」と尋ねると。。。

「わかりません。」。。。

と即答!!即答ですよっ(>_<)(泣)
ついでに、こっちに方がレアだとこんなものを勧められました。。。(苦笑)



ここの顔であるおばちゃんのフィギア?!

それはいらないんですけど。。。(苦笑)


そんなこんなで佐世保バーガーを美味しくいただき失礼したのでした。

その後。。。

帰る前に。。。

「佐世保の商店街に寄っていこう!!」

ということになり、商店街を歩くことに。。。

結果。。。

。。。

何もない。。。(笑)

でも唯一こんな人を発見!!



「サブちゃん」です。
これにはびっくりしました!!(>_<)
テンション上がりましたねぇ〜(^−^)/

その後、ノリでボーリングにも行っちゃいました!!(^−^)



簡単な風景だけですが。。。
今日の最高スコアは158でした。まぁ〜、普通ってところですが、アイスを賭けてチーム対抗戦を行ったので、大盛り上がりでした。(^−^)

ちなみにちゃっかり勝利で幕を閉じましたし。。。(^−^)ニッ

そんなこんなで今日は一日バカやってました!!(^−^)

帰ったのはついさっきです。。。(眠い。。。)

ということでおやすみなさい。。。
| リラックス | 04:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
『こんな時間ですが。。。』

今さっき友達から。。。

「合格したよっ!!」

っていう知らせを受けました(^−^)

おめでとうっ!!本当に本当におめでとうっ!!

こいつは出来るやつなんです。本当に倍率の高い中よく勝ち抜いたと思います!!(^−^)頑張りました。
そしてお疲れ様でした。。。

お互い夢をつかむために頑張ろう!!

すいません。。。全然俺とは関係ないんですけど、嬉しさのあまり書いてしまいました(>_<;)

本当によかったぁ〜。。。
| リラックス | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『こんなバカな。。。』

世の中、クリスマスムード(^−^)

自分の懐かしい思い出がよみがえります。。。(苦笑)











いい眺めです。。。
| リラックス | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
『飲んじゃえ』
20061105_187220.jpg
これ飲む。
最近よく飲む。







だから何?(-.-")凸
| リラックス | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『目頭が。。。』

せっかく書いたのに消えてしまった。かなりショック。。。(;_;)

では、気分を切り替えて自分の書いていたことをそのまま書けはしませんが同じようなことを書ければいいかなと。。。(号泣)。。。頑張ります。

======================================

お疲れ様です。今、フットサルが終わって帰ってきました。

では、『日本沈没』の感想を。。。

要は日本が地震によって沈没してしまいます。日本は絶対絶命。。。日本を救うためにどうする???
。。。みたいな中でいろいろな展開があって途中、流れの展開がゆっくりだったので退屈した部分もありましたが、映像にかなりこだわって製作したんだと感じましたし、お金もかなりかかっているなと思います。時間ももちろんかかっているなと。。。それにクライマックスはなかなか盛り上がったと思います。
目頭が熱くなった部分もありました。(泣いたわけではありません。(苦笑))

俺だけかも知れませんが。。。

特に剛と柴咲コウが抱き合ってその後見つめあうシーン。。。
そして、その後のお互いの強い決意の表れ。それがすごく伝わってきて感動しました。
かなり目頭が熱くなりました。。。(もう一度言っておきますが、決して泣いたわけではありません。(苦笑))。。。

ちょっと液体が目からこぼれただけです。(+_+)

そのほかにもクライマックスの辺りではいくつか目頭が熱くなるシーンがちらほらありましたし。。。

見てみたい人は見てみてください。そして自分に感想をお願いします。
一緒に意見を言い合いましょう!!そういうの面白くない??

俺だけか。。。(:_:)

では今日は寝ます。夜も遅いので。。。
| リラックス | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「秋?もう冬じゃない?」
20061028_182661.jpg
「ドコモだけ」
秋バージョンヾ(^▽^)ノ
| リラックス | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |