" width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250">
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆日々のあわ。大好きな光☆-シゲのblog-

今という決して戻ってこない日々に足跡をちょくちょく残してこぉ〜っと(^0^)


| - | | - | - | pookmark |
『(^0^)』
ただいまぁ〜。

今日は練習試合と練習でした。(^−^)

ちょっと今日は自分なりにはうまくいかなかったから、今度はうまくいくように頑張ります。(苦笑)

ってか、帰ってきてテレビつけたら『オレンジデイズ』やってんじゃん!!(^−^)

これ、感動しますよね。。。(泣)

今から見いろっと。。。あと少しだけど。。。(笑)

ではでは。。。

またあした。☆(^0^)☆
| フットサル | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『久々なんです。』


みなさん、今日も一日お疲れ様です。

ただ今、帰ってまえりました。(^−^)
今日は久々にフットサルに行っていたんです。

久々で今日は体が動かないのはわかっていたので、今日は流し気味、というかパスを中心にゲームを行えるように意識してやりました。

結果は4−2で勝利。やっぱり楽しかったです。(^−^)
しかも、3得点1アシストの活躍でした。

なんだかんだ飛ばしているな自分。。。(笑)
まぁ、よかったと思います!!(^0^)



今からお風呂入って寝ようと思います。
今日はみなさんお疲れ様でした。(^−^)
| フットサル | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『まぁー。いいんじゃない??』
お疲れ様です。

最近皆様はどうお過ごしですか?
自分はなんちゃ日常生活に変化はないですが心の心情にはいくつか変化がありました。。。その心境についてはまだ内緒ということで(−0−)

では、今日。。。
まぁ〜、いつものようにフットサルの試合でした。今日は真剣というよりも自分なりに楽しくやってみよう。と心に決め行ったので案外リラックスしながらプレーを行うことができました。(^−^)
結果のほうも5−2の自分が1得点2アシストやったかな。自分がシュートを何回か外してしまったのでそこはごめんなさい。。。って感じやったけど(>−<)

まぁ〜、自分なりにはこんな試合も案外よかったと思いますけど。

今日も終わっちゃいますねぇ。何か寂しい。。。

最近、3日間でスラムダンクを読みきって泣いてしまいました。
スラムダンクは名作やぁ〜!!(^−^)



最高ですね。いつ読んでも、何回読んでも泣けます。(;_;)
みんなも読もう!!スラムダンク!!!

| フットサル | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『負けたー』
お疲れさまです。ただ今帰って参りました。(>_<)
 
 
なんか今日は疲れたので早めに寝ることにします。
 
さっきまでフットサルに行ってたんですが、完敗でした。。。自分が何もできなかったことが本当に申し訳ないです。
 
まぁ、切り替えるしかないですよね。。。
 
明日も試合なんです。頑張ります。。。(*^_^*)
| フットサル | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『まけたぁ〜。。。』

実家に帰って久々のパソコンからの更新ですが。。。

今日のフットサルの試合負けてしまいました。。。自分も怪我していたためろくな事ができずチームに迷惑ばかりかけてしまいました。本当に申し訳ないです。(−_−)

今日は絶対負けてはいけない試合だったので自分は正直ほんとにショックでなりません。

早く治して最高のパフォーマンスをして、またチームに貢献できるように頑張ります。




はいっ!!暗い話はもう終わり今日は最悪の試合だったので。。。

では、地元で購入したアイテムを紹介しますね。(^−^)


これは「マルコマルカ」です。ハズシには抜群に活躍するアイテムです。
最近では堂本剛が愛用しているらしいですよ。あと女性芸能人も数多く愛用している方がいるらしいです。デザイナーは女性ですし。(^0^)


これは「ラフシモンズ」です。ネックレス付きのタンクトップでとても今の時期に活躍してくれるアイテムになると思います。秋ごろまでは活躍しそうですねっ(^−^)

自分でも今回は結構高かったので悩みに悩みましたが後々のことなどいろいろ考えて購入したのでいい買い物になったと思います。自分では満足しています。(^−^)

| フットサル | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |