" width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250"> " width="200" height="250">
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆日々のあわ。大好きな光☆-シゲのblog-

今という決して戻ってこない日々に足跡をちょくちょく残してこぉ〜っと(^0^)


| - | | - | - | pookmark |
うちの今日のごはん。
100413_001722.jpg
今日のご飯は煮込みハンバーグ)^o^(

なかなかおいしくできました!!o(^-^)o
| 戯言 | 03:17 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
自分を見つめ直そうと思って。
100409_045743.jpg
ノートとメモ帳買ってみた。
これで自分を少しでも見つめ直して成長できればなんて考えています。

もっとしっかりしなくちゃだし。

頑張ります。
| 日々のあわ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さよならへの道 1
  
もう、誰も見ていないだろうから。
何となく自分に正直に書いてみようと思う。

自分ってとっても普通なんだって思った。
誰かより才能があるなんて、なんだってやればできるんだって思ってた自分がどんどん年を重ねて行って大人というものになっていく。普通のどこにでもいる大人の一人になっていく。

小さい頃に想像していた昔の理想の自分なんて、見る影もなくなって一般的にいう普通。
自分の思う普通以下の自分にどんどん近づいている。
俺なんて才能もなければセンスもない。
一つあるものは、それでもどこかで諦めていない自分がどこかにいるだけで。。。

去年、1年あまり考えないで過ごしてみた。

みんなに考え過ぎなんだって言われ続けてやめてみた。
1日ベッドにいても、なにも感じなくなった。

家にいる間は究極にだらけられるようになった。

すべてが何となくで進んでいってある程度うまくいっていたけど。
最後の最後、一番大事なところで落ちた。

大丈夫だって思っていただけに悲しめない。
たぶん、悲しむこともしなくなってしまったのだろう。

受け止めているのか流しているのか、それすら考えることが面倒に思う。

乗り切るべき、乗り切れたはずだったこの出来事が乗り切れなった自分は何をすればいいのだろう。
何がいけなかったのだろう。

どんどん成功のイメージが小さくなっていく。

普通なんだ。

俺は。

普通以下なんだ。

もしかしたら。

もう、今年は現実に押しつぶされてしまいようだ。

最低な自分を受け止めた上で最低で見えないほど高い壁を乗り越えたい。

そこに何があるかはそれから考えよう。
| さよならへの道 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の一言3
『気にすることも大事。でも、時には気にしないことも大事。』
| - | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サイズが。。。( 泣)
200906292318000.jpg
最近、ネット上でterremのデッキシューズを購入しました(≧ω≦)

めっちゃ楽しみにしていましたが。。。


サイズがちっちゃい(泣)(泣)

お店に問い合わせてみると交換不可、返品不可だったからかなり大ショック( ̄□ ̄;)!!


自分の足のサイズは27〜27、5ぐらいで、いつも27、5センチを頼んでバッチりだったのに。。。


26、5センチくらいの人にちょうどいいかも。


家にあってもしょうがないから誰か買ってぇ〜(≧ω≦)


履き心地と機能性は保障できる俺の大好きな靴です(*´∀`*)


誰か助けてぇ〜ヽ(´▽`)/
| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大好きだから。。。
 
人なんて嘘偽りの固まりでどんなものにも目を瞑り、フタをして。
それでも自分は生きている。

死ぬことなんてできない。
ただ死ぬ勇気も度胸もないだけかもしれない。
でも、自分にも叶えたい夢がある。
夢なんて大それたものではないが、ただ将来こうなりたいという願望ぐらいはある。

結婚して、子供がいてとっても仲のよい居心地のいい家庭。。。
空気みたいな家庭。

澄み切ってて透明でそこに何かあるわけじゃないけれど、そこに存在するだけで意味があってお金がなくても物がなくてもそこにはいつも笑顔がある。

いつも今日起こった出来事をたわいもなく話し、休みも日にはどこかに遊びに行ったりして思い出がたくさん詰まった家庭でありたい。

俺がいてあなたがいてそこから始まった。

世の中は偽りだらけ。。。
自分が自分でなくなってしまうくらい、嘘に塗りたくられ固められてどんどん自分の輝きは消えていってしまう。
世の中がどんどん変わっていく一方で自分は真っ直ぐな心と真っ直ぐな思いをどんどん失っていくような気がする。

もっと笑顔でいれた。もっと大好きだった自分は年齢を重ねていくごとにどんどん濁っていく。

そんな自分はもっと綺麗でいたいと思う一方で、それでもこの世の中に順応していってしまう自分がすごく恐ろしく悲しい。

世の中は間違ったことばかり、そんな中でも生きていくためにいろんな間違った情報がいきかい、しょうがないと自分をなだめ、それでも自分は前を向こうとして生きている。

間違っちゃいけないことなんてない。世の中は何が正解かなんてわからない。
世の中自体が不正解で固められていてもおかしくなんてない。

俺のしっているあなたは不器用で、俺なんかよりよっぽど不器用ででも濁っていない。
真っ直ぐで真っ直ぐで自分に世の中の誰よりも素直に思う。

そこいらの誰よりも澄み切っているよ。

だから傍にいてほしい。傍にいて自分を見ていてほしい。
自分にいつも澄み切っている心を見せてほしい。

自分を見ていてほしいと思う。

| 自分の頭の中 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の一言3
『人は何を考えているかわからない。わかってあげたくてもそれすら言葉を伝えないとわからない。だからこそ自分は素直でなければならない。自分の気持ちに常に正直に。。。』
| - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の一言[ 2]
『今日の悔しさは明日の自分の第一歩。』
| - | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の一言〓
『いつも笑顔で。』
| - | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝〓〓
ワールドカップ出場決定!!(●´∀`●)/


やったねっ♪
| - | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |